琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< 西の瓜と書いてスイカと読む | main | プレゼント >>

ぼんち祭り

7月15日(金) 琥っさん地方のお祭り「ぼんち祭り」の始まりです

第1日目は、千人踊り♪

お祭り

市内の色々な企業や団体さんが 浴衣で踊ります

nikiさんと愛ぷと見に行って来ましたよ♪
毎年、農協集団と盛り上がります(笑)

パフェ

苺スペシャルクレープを食べながら
大綱引きの場所取りです!

千人踊りの終了間際から 場所取りをすると
いい所で見られるんですよ

綱引き 

いい所・・・と言っても 見えるのは「お尻」ばかりですが・・・

この綱の太さ、お見事でしょ




7月16日(土)

ぼんち祭り 第2日目は、市民の夕べです

会場

会場である市役所、おばぁちゃんの病室から
よ〜く見えました♪

まだ、人影まばらな会場〜

おばぁちゃん

おばぁちゃんは、ご機嫌で「ぴーす」    陽気な99歳です♪

会場

みるみる 人が集まってきましたよ

今年のゲストは 柏原芳恵ちゃんでした
自分で「かっしゅわばら よしえデス」って言っていました

♪〜アリエス〜〜〜♪って聞こえてきた頃・・・

おばぁちゃん

おばぁちゃんは 夕食中でした
ご飯も 少しづつ食べられるようになりましたよ

りんなぎ

ひ孫のりんなぎゴンも ベッドの背もたれを立てる お手伝いしています!





7月17日(日)

第3日目、お祭り最終日

ピアス

ままもお祭りに参加します

毎年、とっても楽しみにしているイベントなので
ひー姉とおそろいのピアスを付けて行きました!

りんなぎ

りんなぎゴンも 衣裳を着て参加で〜す

りんなぎゴン、最近 背が伸びたのか
とってもスタイルが良くなりましたよ〜

りんなぎパパもママも 背が高いから
りんなぎゴンも モデル並になれるかもしれませんね
ままに似たら・・・O脚だよ(笑)

待ち時間は、なんとか曇りでしたが
記念写真を撮って 踊り始めたら・・・

ど〜しゃ〜ぶ〜り〜〜〜の雨

10分くらい踊れたかな?

来年こそは、キッチリ1時間 パレードしたい ままなのでした・・・残念
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと
 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな
 
衣裳のデザイン、楽しいな〜
りんなぎ関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コタコタさんへ
大綱引きのお尻はカッコイイですね♪
おばあちゃんも元気になって良かった(☆∩艸∩)
りんなぎごんちゃんもメチャカッコイイ♪
雨で残念でしたね(^_^;
ミルパパママ | 2011/08/19 4:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます! | O脚矯正プログラム | 2011/09/14 6:34 AM
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます! | O脚矯正プログラム | 2011/10/06 6:41 AM