琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< おめでとう | main | 琥っさんの節分 >>

90%OFF

1月29日(日)

最近、懸賞に当たりまくりの あずきちゃんママ!
お好きなパワーストーンを作って貰える懸賞にも 当たり
一緒に パワーストーンを見に行って来ました♪

kyokoさんの選ぶ パワーストーンで 
爆笑していた ままでした。

選んだ石の色は ピンク系で 
とっても可愛いかったんですよ!
ただ 石の意味が どれも面白くて・・・(爆)

 カフェ

次に向かったのは、hasカフェ♪

kyokoさんが なんと『90%OFF券』を持っていたので
レリンママと合流して 楽しいひと時を過しました。


カフェ

kyokoさん注文の 温玉パスタ↑

カフェ

レリンママ注文の ロコモコ↑

カフェ

まま注文の しそチーズカツ↑
コレが すごく美味しかったです♪

カフェ

アイスで〆!!

お食事後は、あずきちゃん宅にお邪魔して

あずきちゃん

あずき姫を眺めながら
ガールズトークに燃えました(笑)

皆さんと居ると
いつも 本当に楽しいです♪

女同士サイコー(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと
 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな

ウキウキ
まま関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コタコタさんへ
へー、つきまくりですね。
私も恩恵にあやかりたいです(*´∀`*)
女同士って、楽しいですよね♪
ミルパパママ | 2012/03/04 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術 | パワーストーン活用術 | 2012/03/11 8:48 AM