琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< それなぁに?! | main | 初ワン友遊び♪ >>

興味津々なふたり♪

1月3日 お正月真っ只中〜♪


見つめる琥太


何かをじ〜〜〜っと見つめる琥っさん
動きません


見つめるジェル


こちらも微動だにせず じ〜〜〜っと見つめるジェルちゃん


見つめるふたり


まま父を見つめていました(^^)
正確には、まま父が食べている物を
興味津々見つめていました♪


お腹が満足したまま父は
そば打ちを始めましたよ〜


手打ちそば

手打ちそば


中々良い手付きで軽快に切っています


・・・がそば打ちには全く興味がないらしいふたり


つまんない


琥っさんは、ままの年賀状の上にワザワザ寝ます
(ままは、親戚、同級生、職場関係などなど
チームごとに年賀状を仕分けします♪)


わたしも・・・


ジェルちゃんも寝に入りました
興味があるかないかでこんなに態度が変わるんですね(笑)


ジェルちゃんの前足


ジェルちゃんの前足、大きいでしょう♪

                

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←こっちと

                ←こっちを、ポチッとな

               ぷまま父そば美味しかったですよぷ
琥太芸 | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
 (挨拶が遅くなってすみません。)

コタ君にとって
健康な1年になりますように。

今年も、もんちゃんと仲良くしてね。
もんちゃんママ | 2009/01/09 3:35 AM
お久しぶりでございます。。。
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございましたき!!
今年も宜しくおねがいいたしま〜す♪

おそば美味しそう〜^^
ふふっハガキの上でねてる〜(笑)

↓すごい雪ですね〜!!
今年新潟は初雪以来なかなか降らず全然積もってないんですよ。
このまま降らないといいのにな^^
なんてことはないでしょうね〜
ではいつも更新も訪問も遅いですが、これからも仲良くお願いしま〜す☆
ゆうりまま | 2009/01/09 12:22 PM
やっぱり人が食べているものって注目しますよね。
自分もモコテトに混じって注目します。そして奪略(笑)

ジェルちゃんの大きな前足、揉み応えがありそうっ!

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 | 2009/01/09 6:38 PM
コタコタさんへ
本当ワンコが大きくても小さくてもおやつには目が
ないですよね。
その真剣な目、カワイイです♪

ママ父のお蕎麦何度見ても美味しそう(☆∩艸∩)
しかもプロ並みに幅が揃って上手ですね。

ジェルちゃんの前足、大きいですね。
この足で地面を蹴って走ると、凍った中ママさんが
こけるのは、判ります。
その後どこも痛くないですか?
ミルパパママ | 2009/01/09 7:21 PM
琥っさん ジェルちゃん
ママ父さんのお蕎麦には興味なかったのね(笑)
手打ちのお蕎麦を食べられるコタママさん うらやましい
私はママ父さんのお蕎麦に
興味深々ですぅ
あんこ | 2009/01/11 3:00 PM
もんちゃんママ〜おめでとうゴザイマス♪
パパさんお勉強頑張っていますか!?
私もボーッとしていないで見習って頑張らねばと思います
今年もよろしくお願いしま〜す!
♪もんちゃんママさんへ | 2009/01/13 11:58 AM
おめでとうございます〜♪
こちらこそ今年も仲良くして下さいね(^^)

今年の北海道はなんだか雪が多くて
お正月早々筋肉痛になるほど降ったんですよ
それからも吹雪になったり・・・
新潟より降ってしまっていたのですね(汗)

私も遊びに行きますね〜!
♪ゆうりままさんへ | 2009/01/13 12:10 PM
琥っさん、どんなにお腹がすいていても
自分のフードはやっと食べるのですが
まま父が食べている物には目がありません・・・
こうしていたらくれる事も知っているからです(泣)

mocoちゃん、tetraちゃんに会いに行きますね〜♪
♪浮雲さんへ | 2009/01/13 12:13 PM
まま父は粉にまでこだわって
あっちこっちの粉でそばを打ってくれるんですぅ
グルメな龍たんが「今日のはいいな〜、今日のは
もそもそするな〜」と評価していますよ(笑)
包丁は私からのお誕生日プレゼントですぅ

ジェルちゃんの足は
本当に握りごこちがいいですね
肉球はザラザラっとしていてパンパン膨らんでいます
お陰様で冬は引きずられても
滑るので無傷で〜す
夏はひどいものでしたが・・・(^皿^)
♪ミルパパママさんへ | 2009/01/13 12:19 PM
琥っさんは、まま父が食べ始めると
すぐに傍に行って座るんです
唯一自分に人間の食べ物をポイポイくれるので・・・

お蕎麦、始めのころはボソボソで短く切れていて
不評でしたが(笑)
すっかり美味しい蕎麦になりました♪
あんこさんに頂いたうどんも、お正月に
大活躍でした♪ご馳走様でした!
♪あんこさんへ | 2009/01/13 12:22 PM
コメントする