琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< 手作りパンですよ!! | main | アイスキャンドル知っていますか? >>

正解です!

琥っさん、すやすやお寝んね中です


お寝んね


オモチャ箱からお気に入りの
キノコちゃん、苺ちゃんを持ってきて添い寝しています(笑)
ちなみにエアロは大きすぎてオモチャ箱に入らないので
いつもストーブの前に転がっていますぅ


枕の使い方


そして・・・枕の使用方法当たっています(笑)
大正解ですよ、琥っさん


↑これは、ままとホー○ックに行って
クリーム色のカワイ子ちゃん(売っているプードル)を見に行って
偶然、てんちゃんのお誕生日プレゼントを買いに来ていた
てんてん母さんに会って おだった後のお昼寝風景です♪


てんてん母さんに早速抱っこをおねだりする琥っさん


抱っこして貰うと、今度は泳いでいました(汗)


ホー○ックにはガラス張りのトリミングルームがあるのですが
ままはそこでトリミングの観察をしてきました


ままのブラッシングは甘すぎるようです(汗)
とてもお勉強になります


トリミングルームの前に じーーーっと立っている妖しい人が居たら
・・・それは多分ままです(笑)


                       <COTAカルテ>
                         1.91キロ
                         昨日はウン○やわ目
                         今日は元に戻った
                         龍たんとお散歩
                         みかん(盗み食い)

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←こっちと

                 ←こっちを、ポチッとな

      パンダ実は、下書きしていなくて消してしまい2回目書きました。泣パンダ
琥太芸 | permalink | comments(18) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今度、会長にも枕の使い方を教えてあげてください・・・
未だにブンブン振り回しています・・・お馬鹿会長!
ホーマックで怪しい人が居たらママなのね〜 笑
プードルちゃんはブラッシング大変そうですもんね。
レリンは簡単ですよ あはっ
いよいよ明日はお誕生日会ですね〜琥太君、主役ですぞ!!

レリンママも良く記事を消します・・・本当に涙でますよね
レリンママ | 2009/02/06 12:56 PM
是非、その「クリーム色のカワイ子ちゃん」、連れて帰って育ててやって下さい。
成長すれば、きっとココ(ワタシの膝の上っ)にいる「クリーム色のカワイ子ちゃん」みたいになりますよぉ・・・
ふっふっふっふ・・・ おイヤ?w
あんずこ | 2009/02/06 1:47 PM
>トリミングルームの前に じーーーっと立っている妖しい人が居たら
・・・それは多分ままです(笑)

    ↑
  了解_〆(*゚∀´)b⌒☆


※明日は北トレ〜ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
まろちゃぶ母 | 2009/02/06 1:56 PM
コタコタさんへ
研究熱心なママさんですね。
そろそろ自宅トリミング、始まるんですか?
でも、プロの様子を見てるだけでも勉強になりますよね。

琥っさんも上手に枕使ってますね。
家もワンコに枕取られてしまってる時あります(^_^;
ミルパパママ | 2009/02/06 3:46 PM
お〜!!等々人間かしてきましたね(*≧m≦*)ププッ
今度は二本足で歩き出し、お箸を持ってご飯を食べ始めるかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実はちっちゃいおっちゃんが入ってたりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうなんですか??自宅トリミングやっちゃう??
でも紙切りばさみはやめてね(*≧m≦*)ププッ
確か以前そんなような・・・・・・シ〜ィ。
しっかりお勉強して、我が家の2匹もお願いしちゃおうかな〜ぁ!!
あやしいコタコタさんが目に浮かぶ〜〜〜。
リリママ | 2009/02/06 3:58 PM
琥太さん人間みたいな寝姿ですね(*´艸`*)
そのうちお布団かぶって寝るようになるかも(笑)

アポロはジュエルを枕にして眠ります( ̄艸 ̄)
アポジュママ | 2009/02/06 6:51 PM
コタちゃん、かわいいぃ〜〜〜
ちゃんと枕使ってますね!
うちのコナンもいつもおもちゃ抱えて、囲まれながら寝ています♪コタちゃんと一緒ですね!

ちなみに、私もよく○ーマックへワンを見に行きます♪
みんな行動同じですね〜〜
R&C | 2009/02/06 10:08 PM
琥太ちゃん、大正解!
正解者には、豪華商品が……
って話じゃないか!(爆)

ブラッシング一つとっても、プロは違うんだよね〜。
コタまま、ひょっとして、トリミング学校の夜間部に通おうと思ってる?(笑)
チャッピーママ | 2009/02/06 10:32 PM
ショップに行くとどんな風にカットしてるのかとか気になりますよね。
先日、新しくできたショッピングモールの中にあるペットショップでトリミングしてたマルチーズを見て
我が家の家族全員、私に娘2人ですが
そろってへたくそ〜って悪口いっちゃいました・・・・・
娘なんかあたしだってあんなにはしないという辛辣な言葉も・・・
態度の悪い親子です・・・・
グレース@ママ | 2009/02/07 11:03 AM
会長、枕で遊んでくれているのですね〜♪
琥っさんも、自分で枕を用意して寝ています
私が使っても寝心地良かったデスよ〜(うつ伏せね)
♪レリンママさんへ | 2009/02/15 3:52 PM
毎日毎日、カワイ子ちゃんを見に行っていました
今週は忙しくって見にいけなかったけれど
まだ居るかな〜
あの小さいカワイ子ちゃんがあーちゃんになったら・・・
面白いぃぃぃ〜♪♪♪
最近薄い色(クリームやホワイト)のワンコが
妙に気になります!!欲しい!!
あんずちゃん効果?
♪あんずこさんへ | 2009/02/15 3:55 PM
ガラス張りトリミングルームを
長時間見つめるおばさん、怪しいですよね(笑)
まろちゃぶ母さん、送り迎え頑張っていますね〜♪
♪まろちゃぶ母さんへ | 2009/02/15 4:00 PM
出来るようになりたいですね〜自宅トリミングゥ
トリーマーさんのテクニックを頂こうと
ガラス越しに見ていますが・・・それが正解なのかど〜かが
わからない私です(笑)
グレース@ママさんに習いたいですね!
♪ミルパパママさんへ | 2009/02/15 4:03 PM
いやいや本当に自分でトリミングできるようになったら
ど〜んなにイイことか♪♪♪
すぐに3匹くらいプードルを飼いそうですよね(^皿^)
メリーちゃんの初トリミングも可愛かったですね〜
なによりリリーちゃんのカッコイイカットに
ウットリしちゃいましたよ♪
♪リリママさんへ | 2009/02/15 4:07 PM
アポロ君の枕がジュエルちゃん〜
可愛い寝姿ですね〜〜〜♪
私も自分でトリミング出来るようになったら・・・
なれたら・・・そんな日がきたら
もう一人お迎えしたいですね〜
♪アポジュママさんへ | 2009/02/15 4:09 PM
コナン君もオモチャ達と寝ているんですね(笑)
「こ」が付く同士女子っぽくて可愛いですよね♪

仔犬を見ているだけで幸せ気分になりますよね
イイ飼い主さんに会えますように〜ともしみじみ思いますが(^^)
♪R&Cさんへ | 2009/02/15 4:12 PM
うふふ、一年位前に
トリミングを覚えたくてスクールに詳細を聞いたんですよ♪
時間とお金に難有りで(笑)聞いただけでしたが!
いつか〜いつか〜カットできるようになりたいですねぇ
♪チャッピーママさんへ | 2009/02/15 4:15 PM
素敵!素敵!それそれ、私もそう言いたいんです!!
が、ガラス越しのトリマーさんのやり方が
当たりなのかハズレなのか、上手なのかヘタなのかも
解らなくって(爆)
この日はてんちゃん母と一緒に見ていたのですが
「あ・・・あんなにあ〜して可哀想・・・
だけどアレくらいするものなのかしらね?
私達が甘いのかしら???」なんて話していたんですよ(^^)

グレース@ママさんにアノトリマーさんを見て
評価して欲しいですぅ〜(^皿^)
♪グレース@ママさん | 2009/02/15 4:18 PM
コメントする