琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 琥太3歳のお誕生日♪ | main | 南国から北の国へ >>

間違っていますぅ

無事3歳になれた琥っさんに
たくさんのメッセージありがとうゴザイマス♪


琥っさんもままも とってもとっても嬉しかったですハート


↓皆さんのお気持ちを噛み締めながら眠る琥っさん・・・



枕の使い方


枕の使用方法が間違っていますぅ(笑)


今まで頭をのせていたのが奇跡なのですが♪
うふふ


明日、琥っさん一家は冬の遠出をします
行き先は帯広“えんどう動物病院”!!


冬の運転は怖いので〜〜〜
「雪が融けて春になったら健康診断に来ます♪」と
先生方に宣言して来ていたままですが・・・


先週末から「具」を吐かないものの
透明な唾液&あわあわ(ほんの少量)を一日一回くらい吐いたり
液体が出ない日はからあげしているので
今は元気満々、食欲もあるので
酷くならないうちに診て頂く事にしました!!


何でもなければ良いし〜
具合が悪ければ早期治療して頂けるので


命がけの運転で行って来ま〜す(かなり大げさ、笑)


朝早く出発するので、今日は早めにオヤスミナサイ♪


                   <COTAカルテ>
                       1.91
                       夕方からあげ
                       朝カリカリ3/4食べる
                       夜ふやカリ3/4食べる
                       ティアラちゃんおやつに夢中
                       とっても元気!!

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←こっちと

                ←こっちを、ポチッとな

           チョコ十勝地方へ行ってきま〜す!!チョコ
琥太芸 | permalink | comments(12) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コタ君誕生日おめでとう。
ありゃりゃ、嘔吐しているのは、心配ですね。
見過ごせません。
ひどくなる前に、診察受けるのは、良い判断だと思います。
なんて゛もなきゃいいね。
元気になったら、又あそぼうね。
陸母 | 2009/02/12 12:05 AM
コタコタさんへ
この間から下の様子の所に書いていましたよね。
本当、何かあれば早期治療が1番です。
今日は大阪は暖かいのですが、北海道はどうなのかな?
もう出発している頃だと思いますが、どうか気をつけて
行って来て下さいね。
琥っさん、何もないと良いんだけど・・・。
ミルパパママ | 2009/02/12 10:10 AM
無事に帰ってきましたか??
えっ〜誕生会食べさせ過ぎた??
胃が荒れているのかな??大事にいたらないといいけど・・
琥太君かなり自分のサイズ勘違いしているからな〜。
食欲も1番だったしね〜。お大事に・・・
てんてん母 | 2009/02/12 1:08 PM
今日は暖かく道路溶けていたのでは?
山道は恐いが・・・・

琥っさんどうだったかま・・?
まま、甘いもん買って来たかな・・・?
まろちゃぶ母 | 2009/02/12 2:18 PM
今日は暖かかったけど運転大丈夫かな・・・?
もう帰ってきたかな?

出遅れましたが・・・
琥っちゃん、ハッピーバースデー♪♪
たくさんのプレゼントとおめでとうにかこまれたステキなお誕生日だったんですね♪
これからも元気な琥っちゃんと優しいコタコタさんのブログ楽しみにしています♪
今年は絶対に会いましょう!
そら子 | 2009/02/12 4:44 PM
復活したかい?

透明っぽいなら胃液の可能性大だけども。

一日あとの日記には、点滴と書いてあったけど、
どうだったでんしょうか?

まぁー、元気っぽいから大丈夫なのかな?

海渡 | 2009/02/13 5:24 PM
ヘロヘロになる前に帯広に行けたので
とっても元気にしています!!
元気だけれど数値は上がっているので
お散歩はしないようにしていますが・・・
家の中で大暴れしているのであまり意味がないかも。
遊びにいきますね〜〜〜♪
♪陸母さんへ | 2009/02/18 10:20 PM
さすがミルパパママさん!
琥太カルテをしっかりご覧になって下さって居ましたね!!
そうなんです、前回は随分具合が悪くなってから
病院いったので回復まで時間がかかりましたが
今回は黄緑胃液じゃなく透明なあわあわを数回吐いた所で
病院に行ったので
メチャメチャ元気なままでいます♪
早く数値も下がっくれるといいのですが
♪ミルパパママさんへ | 2009/02/18 10:24 PM
初吐きが土曜日のお昼だったので
パーティの食べ物は原因ではありませんので
大丈夫で〜す♪♪♪
今回は、すこし長めお薬をのんでみるそうです
♪てんてん母さんへ | 2009/02/18 10:27 PM
まろちゃぶ地方までは全然走りやすかったです〜
芽登でトラックとすれ違うと前が何にも見えなかったです(汗)
やっぱしスィーツは必需品ですね♪
♪まろちゃぶ母さんへ | 2009/02/20 11:24 PM
ありがとうございます!
無事3歳になった琥っさんです
甘えっ子なおじさん化しています(笑)

帯広から無事帰って来ましたよ〜♪
近道をして山の中に入ったので怖かったですが
大道な道は乾いていて快適でした!!

うふふふ、いよいよご対面でいちゃいそうですね♪
♪そら子さんへ | 2009/02/20 11:27 PM
いつも本当に海渡パパさんの言葉で
安心を頂いちゃっています♪
前回みたいに黄緑じゃなくて
透明な淡々だったのでしょうじょうも軽かったみたいです♪
お薬飲みながら、とっても元気にしています!!
♪海渡さんへ | 2009/02/20 11:29 PM
コメントする