琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< にゅう、いただきます! | main | 変身!! >>

偶然じゃないです!

琥っさんが、ひよこちゃんの枕を愛用している事は
もう皆さんご存知ですよね♪


二段ベット?


お掃除をするのに
クッションを高く積んで置いたら

ちゃ〜んと登ってチャッピー毛布の上で
枕を使って寝ていました(笑)


ぬいぐるみも枕に・・・


そして次の日。
ワンコのオモチャで遊んでいるな〜と思ったら
自分でクッションの上に持って行って
枕にして寝ていました(爆)


もう、絶対偶然じゃなく
枕にしようと思って使っていますよね!!


                  <COTAカルテ 3/7>
                     龍たんカラーにお付き合い
                     お水をがぶ飲み→チッチもぐす(笑)
                     朝分 夕方完食
                     夜分 夜完食
                     1・93

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←こっちと

←こっちを、ポチッとな

うさぎまま、少しPCを楽しむ時間が出来てきましたうさぎ
琥太芸 | permalink | comments(14) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コタコタさんへ
少し落ち着いたようで良かったです(*´∀`*)

本当、これは偶然じゃないと思います。
琥っさんちゃんと考えてると思います。
ミルパパママ | 2009/03/08 8:38 PM
琥っちゃん、すごいね!
ひななんて、頭が下になろうが
ベッドがデコボコになってようが
お構いなしで爆睡してますよぉ。(笑)
そら子 | 2009/03/08 9:12 PM
琥っさん やっぱ人間化してるね
わがやでは ぬいぐるみ達が
形を変えずにいることが奇跡(泣)
お気に入りほど 悲惨ですぅ
あんこ | 2009/03/08 11:54 PM
コタままも、忙しそうだね。
そうそう。調べもの始めると、あっという間に時間が経っちゃう。
1日30時間は欲しいと思うこの頃です。(笑)

琥太ちゃん、これは偶然じゃないよぉ!
枕の使い方を習得しただけじゃなく、
枕に使えそうなものを選んでるなんて、
これは立派なスーパーわんちゃんです!(笑)
チャピマ | 2009/03/09 11:05 AM
お久しぶりのはぐです♪
コタくん、ちゃんと枕にしてますね〜!
これはもう偶然じゃないみたい。
頭を支えられると気持ちいいのかな?
ユズにも犬用の枕、買ったんだけど
なぜか咥えて振り回しています。
使い方間違ってるよ〜(汗)
はぐ | 2009/03/09 3:01 PM
琥っさん、完全に枕ですね(笑)
mocoもtetraも顎を乗せるのは好きみたいですが、そうやって横になっては使いませんから新鮮ですっ。

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 | 2009/03/09 6:49 PM
こたちゃん、すご〜〜〜い!
ちゃんと持っていって枕にするなんて。
お利口さんですね。

話は変わりますが、先日遠藤動物病院のショップへ行きました!
知り合いが店員でいて、びっくり♪
中学校のときの先輩でした!
R&C | 2009/03/09 9:52 PM
ね!ね!
私の腕や足も枕にして寝るので
本当に枕好きなんだと思います(笑)
ワンコって本当に面白いですよね♪
♪ミルパパママさんへ | 2009/03/15 1:10 AM
本当にひなたんのその男らしさ、惚れてしまいますよね(笑)
琥っさん、チャッピー毛布とひよこ枕があれば
超ご機嫌みたいです(^^)
♪そら子さんへ | 2009/03/15 1:12 AM
うふふふ、それでこそワンちゃんですよね!!
ジェルちゃんは毛布やジェル用トレーナーを
食べてしまうそうです(爆)
琥はワンコらしくなくて噛むのはペンだけなんですよぉ
生まれて3年で、まだ破壊したぬいぐるみが0なんです
オモチャはどんどん黒ずんでいます(笑)
あ、でも、キャミソールのヒモは何本が切っていますよ!!
♪あんこさんへ | 2009/03/15 1:15 AM
そうなんです〜もっと時間がほしいぃぃぃ!
疲れると脳みそが眠ってしまうので
やたら寝てばかりいて他の事が進まないんですよね(泣)
忙しい忙しいといいながら寝てばかりいる
この矛盾(爆)

琥っさん、チャッピー毛布とひよこ枕があれば
幸せなようですよ(笑)
♪チャピマさんへ | 2009/03/15 1:18 AM
そうみたいですよ〜
私の腕や足枕にするので
頭を高くして寝るのが好きなんですね♪
ユズちゃんの使用方法が、ワンコ的には当たりですよね(笑)
♪はぐさんへ | 2009/03/15 1:20 AM
ひぇ〜〜〜っ世間は狭いですね!!
ショップのレジの所にいるチビちゃん達
可愛いですよね〜♪
あの方が先輩なのですね
ペットグッズ売り場の店員さんもやってみたいですね!
仕入れとか楽しそうですよね(^^)

♪R&Cさんへ | 2009/03/15 1:23 AM
そうなんです、どこかに転がっていたら
チャッピー毛布の上に運んでいって使っているので
笑ってしまいます
浮雲家の美人姉妹も顎乗せ派なのですね(^^)
後頭部を乗せている姿は笑ってしまいました
♪浮雲さんへ | 2009/03/15 1:26 AM
コメントする