琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< 龍たんのトリミング? | main | 食欲の秋に・・・芋 >>

ビバ!トイプードル小太郎日記!

あ・・・あだ、あだ、あだ、あだ・・・
あだっでじまいまじた!!ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

乙女チック琥太
            「ナニがどうしたの?」

キター!!!うんこが本当に付きました!!

『トイプードル小太郎日記』さんの777777カウンター記念クイズに
み、み、み、み、見事!!(まぐれ)当選しました〜〜〜カナエルコーン君@ぴよたま

嬉しい、嬉しい、嬉しい、とても嬉しいです!!
やっぱり呪いが飛んでいるのでしょうか・・・?

嬉しくて、何とかkajaさんの所に
ココをご覧になった皆さんが 「すぐに飛んでいけるように」と
やったことも無い技↑を研究してみました。

果たして、上記の『小太郎日記』をクリックした皆さんが
無事にkajaさんの元へ行き着けるのか・・・?

それは〜やってみてからのお楽しみです!
私には解りかねます(゚△。)
だってだって、こんな技 初めての試みですもの(爆)
            思い出して下さい・・・
            私はPCオンチでエスハート

嬉しすぎて浮かれているので、
ままの最近のお気に〜達をご紹介萌え♪

まず、先日のカントリーフェスで購入した
レトロなお茶碗とお箸セット


皮で出来たアクセサリー
琥太の名前を書いて、色んな所に付けようと思っています。


めんこちゃんなRIちゃんが描いたトイプー


ドキドキ続きが楽しみな漫画『BLEACH』30巻


            
「ままが嬉しいと、ボクも嬉しい!」


                       <COTAカルテ>
                          ササミ2本
                          おやつの当たり良し
                          カリカリかなり残す

←こっちと

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←こっちを


           ふたばポチッ、ポチッとよろしくお願いしますふたば

                              

          
まま関係 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉ 早くもウンがつき始めたww
何が送られてくるか 楽しみだね〜
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
杏ひー♪ | 2007/10/06 7:50 AM
琥っさん&まま・・・うん○がつけただけのことあったなー\(^o^)/
琥ままの必殺技でトイプードル小太郎日記さんクリックしたら・・・お見事正解・・・鼎嚢圓ました。
んっ、見たことあるブログ?・・・何度か見たことあるところでした。(見ただけ)
当選商品また見せてね・・・
お気に〜達も可愛いじょ!でも琥っさんの絵がおもろいなやっぱ!\(^o^)/
リリパパ | 2007/10/06 9:10 AM
見た見た! 見ましたよ〜!
コタコタさん・・・って、あのコタコタさん?!
と思ったら、やっぱりそうでした!
ウン、ホントについちゃったんですね〜。
kajaさんとこは訪問者数も多いから、すごい接戦を勝ち抜いたんだわ!
おめでとう〜!

当選商品のアップ、楽しみにしてまーす♪
はっちゃん | 2007/10/06 12:29 PM
うわぁ〜
「引き」が強いねコタコタさんっ
もらったクローバーにも、運がついてるかもしれないから、
大事にしよ〜っと。

余談ですけど、ジャンプって、おもしろいですよね〜。
雑誌は買ってないけど、
「ワンピース」&「NARUTO」
は、1巻から買ってます・・・・。
漫画読んで、まじで号泣したりして・・・・。

ちなみに、黒板に書いたといぷー・・・・
画風に見覚えがあるけど、
もしかしてもしかする?
(落ち武者の絵じゃなくて、よかった〜)
teru | 2007/10/06 10:45 PM
★杏ひーさんへ

ホントに、ウンがついてきちゃったです(笑)
ひー姉のところにもウンパワーを送ります。
んんんんんん〜・・・
今日はお出掛けできたかな?
まま | 2007/10/06 11:22 PM
★リリパパさんへ

本当に踏んだかいがありましたよ!
パパさんも、りりーちゃんのを一発踏んでみましょうか!(^皿^)
ちゃんと、飛んでも行けたみたいですね〜
人間必死になったら何でも出来るものですね(笑)
少しづつPCオンチ克服頑張りますよぉ

琥っぺ絵を楽しんでくれて嬉しいです!
これからも暇みて描きますネ♪
まま | 2007/10/06 11:34 PM
★はっちゃんさんへ

ありがとうございます!!
そうなんです〜、私だったんですよぉぉぉ!
「右手じゃ〜」っと、妖しい閃きがあったんで素直に答えてみたら
本当に当たってしまいました(^^)
妖しい閃きを
これから信じてみることにしました!イヒ

はっちゃんが、うん○踏んだら面白そう!!
ベッタリ踏む日を楽しみにしています(笑)
まま | 2007/10/06 11:44 PM
★teruさんへ

四葉、ウン○はついていないから
是非家宝にしてください(笑)
トイプーちゃん、大正解!
落ち武者載せてもイイんですけどね(爆)
RI画伯、只今乗りにノッテいます!

漫画買い始めたら止まりませんよね(汗)
まま | 2007/10/06 11:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック