琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 雨にも負けず | main | お盆の過し方 >>

クララが立った!?

 お盆休み第二日目!
8月14日はヤマ○電気の開店を待つことから始まりました

「AM10:00まで5分あるからちょっとお散歩してくるね〜」と
ムブ子に龍たんを残して駐車場のお散歩に出かけた琥っさん&まま

網アミ1

網アミ大嫌いな 怖がり琥っさん
網アミを見つけた瞬間動かなくなります

網アミ2

「こ〜んなに細い網アミだもん、飛べるよ!
琥っさん頑張れ〜頑張れ〜」と励まし続けるまま

その時!!

網アミ3

『クララが立った!!!』
いえ・・・

『琥っさんが飛べた!!!』

琥っさんも嬉しかったようで何回も飛んでいました(笑)
調子に乗ったところで
今度はもう少し太目の網アミ飛び頑張りましょうね♪

たぶん・・・また動かなくなると思いますが。

初ゲーム

そして、AM10:00になったので開店時間かと思いきや・・・
自動ドアが開きません(汗)

よくよく営業時間を見るとAM10:30開店ではありませんか!!

「ヤマ○電気!
なぜそんなに中途半端な時間に開店するの???」と言いながら
予定が詰まっていたので、違うお店を回り〜
開店時間に戻ってきて再チャレンジしました

そして、手に入れたものはコチラ↑  DSiです♪

まま、沢山のゲーム機を買ってきましたが
全て龍たんのものだったので
自分用にゲーム機を買ったのは生まれて初めて!

嬉しいな、嬉しいな♪

でも、まだ無線ランを上手く使いこなせず・・・“あわたま”しています(笑)

                  <COTAカルテ>
                     朝、牛乳カリカリほぼ完食、ささみ
                     夜、カリカリ半分食べる
                     網走のお祭りに行く   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと
 
←コチラをポチッとな

明日からお仕事・・・現実に戻ります(泣)
琥太芸 | permalink | comments(17) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コタコタさんへ
琥っさんアミアミ克服ですね。
細いと飛べる自信になりますよね。
ガンバレ、琥っさん!!

あらら、とうとうママさんも買ったのね。
ドップリハマっちゃいますよ(笑
ミルパパママ | 2009/08/17 5:35 PM
琥っちゃん、アミアミ制覇おめでとう!
ここまでの道のり、長かったなぁ〜。(ウルウル)
やったね♪

わぁ、自分専用のゲーム機、それは嬉しいでしょう!
私ももう少し若い頃、自分専用のゲーム機、買いましたとも!(爆)
ところで、それ、ヒスミニちゃんのケースが付いてるの?
んなわけないよね。
あ、思い出してしまった…。
そのうち何かが届くから、待っててね♪
チャピマ | 2009/08/17 5:44 PM
琥っちゃん がんばったね〜
金網越えおめでとう ヽ(^o^)丿

私のDSはどこへいっちゃったんだろう…
いつまでたってもゲームを攻略できないので
息子たちが持ってちゃったみたい
取り返さなきゃ
おばさんにもできるゲームがあったら
教えてね(笑)
あんこ | 2009/08/18 12:57 AM
こんばんは。
もんちゃんも、網渡れませ〜ん。
ので、いつも抱っこして渡ってます(笑
コタ君頑張って渡ってえらいなぁ。

私も欲しい
DSのゲームソフトがあるんですけど
なかなか見つからない。。
人気商品は難しいですねー・・・。
今パパはPS3で野球ゲームやっております。
羨ましい・・・。
もんちゃんママ | 2009/08/18 1:04 AM
おおっ〜!!
琥太君飛んだぁ〜!
スゴイ、スゴイ(*^-^*)
頑張ったねぇ〜

DS、私も唯一持っているゲーム機です♪
そして、今はドラクエにはまってまぁ〜す(笑)
ViVi&eve | 2009/08/18 10:05 AM
琥っさん跳んだ?
アミアミは嫌いだよね。

海渡も嫌いみたい。
ただ、お散歩のために、ジャンプしたり、アミアミのない端っこを歩くですよ。(今まで平気くんと思ったら、どうも違うみたいだった)

人間もきっと裸足だと、アミアミを敬遠するのかもね。

海渡 | 2009/08/18 5:15 PM
うちも側溝のふたは大嫌いです
ちゃーんと足がはまって危ないものってわかるんですよね〜(かわいい)
P | 2009/08/18 7:41 PM
買ったんですね。無線ラン、我がやもどうやってするんだーと、かなり頭痛めてましたが、ある日「どうやったか解らないけど、なんか、つながったー」と、お嬢。
今日お嬢の誕生日、めでたく17歳になりました。
プレゼントは、ぷよぷよ7、対戦してもなかなか勝てません。私が欲しかった、テトリス。廃盤ですって。
私に出来るゲームがないわー。
おすすめゲームあったら教えてね。

陸母 | 2009/08/19 12:39 AM
琥っさん、細い網アミはなんとかビビリながらも克服です(笑)
たまに連れて行って練習しないと、また飛べなくなっちゃうかも(^^)

生まれて初めての自分のゲームです
嬉しくて飾ってあります(爆)
♪ミルパパママさんへ | 2009/08/20 8:31 AM
琥っさん、野生児なのにビビリですよね(笑)
やっとやっと細い網アミ克服・・・練習に通わなくっちゃ♪
自分のゲーム、生まれてん十年でやっと手に入れました
・・・買って満足して飾ってあります(爆)
龍たんに乗っ取られる日が近いかも・・・

わ、なんだろう♪楽しみにしています
♪チャピマさんへ | 2009/08/20 8:38 AM
ヒスミニのケースは別物です〜が
丁度いいサイズだったのでDS入れにしまいた〜♪
♪チャピマさんへ続き | 2009/08/20 8:47 AM
やっと自分のゲームを手に入れた喜びで
・・・飾って眺めています(笑)
「あわたま」は私でも、4歳のりんなぎでも出来る
ふわふわ癒されるゲームでしたよ〜
うちも、龍たんにゲームが乗っ取られる日が近い気がします(笑)
♪あんこさんへ | 2009/08/20 8:53 AM
お、パパは野球ゲームですか!
私もDSソフトの新商品で狙っているのがあります
中古で買える日を待とうかな(笑)

もんちゃんも網アミ怖いのですね
琥っさんもヤ○ダの駐車場のだけ跳べたものの
他の大きいのはダメです
♪もんちゃんママさんへ | 2009/08/20 8:57 AM
ママさん、ドラクエにハマっているのですね〜(笑)
私もすごくやってみたいのですが・・・自分の若かりし頃の
ハマりっぷりを思い出すと怖くてできません(爆)
ゲームの力って凄いですよね♪
♪ViVi&eveさんへ | 2009/08/21 9:30 PM
海渡くんも網アミ嫌いでしたか〜(^^)
琥っさんは遠回りして避けて通って飛び越す事さえ怖いようです
今日は巨大網アミに挑戦しましたが腰がひけてガクガクしていました
確かに私も裸足で網アミの上・・・歩きたくないですね(笑)
網アミがずれて下水に落ちたらどうしよ〜〜まで考えちゃいます(笑)
♪海渡さんへ | 2009/08/21 9:51 PM
やっぱりワンコは苦手なんですよね(^^)
琥っさんはビビリすぎちゃって跳び越すことも思いつかないんです
Pさんの作品が見たいです〜♪
♪Pさんへ | 2009/08/21 9:52 PM
お譲様〜、お誕生日おめでとうございます〜♪
龍たんと誕生日近かったんですね!(彼は31日)
無線LAN、いきなりつながったのですね(爆)
うちも龍たんに適当にいじってもらって偶然に期待していようかしら♪
テトリス廃盤!!??私は先が読めないので苦手でしたが
テトリスファンは多いからみんながっかりしますよね〜
あわたまは考えなくても簡単にできましたよ(笑)
♪陸母さんへ | 2009/08/21 9:56 PM
コメントする