琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

オメデタ続き










ちぃむのぼり坂メンバーのお誕生会
頑張り屋でブレない師範 お誕生日おめでとう
春に結婚するお二人も一緒にお祝いです♪
S山センセはニュージーランドで
初アイアンマンを目指します!頑張って♪

3人で人生初の共同作業です(笑)



夜鍋して作りました
睡眠時間2時間(笑)



どうぞお幸せに(*´艸`)
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

産まれたて



ぇえー!!
琥っさん、大変です(゚∀゚ノ)ノ
とうとう ままにも白髪が産まれてきましたよ(笑)

産まれたての数ミリの白髪ちゃん
捕獲しました(*´艸`)
まま関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

黄色鬼な節分

や平成29年2月3日 節分
若かりし頃は、落花生を割って
薄皮を上手に剥いて食べていた琥っさん
すっかり歯が弱ってしまい
お豆がかじれませーん:;(∩´?`∩);:

必死(笑)





鬼役も自分でこなします(笑)





おちりにも…



胸毛〜も(*´艸`)





トリトンの大漁巻は、とっても美味しいです♪
琥太季節の行事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

枕使い

昨日の夕方
枕をふたつ使ってお昼寝〜(笑)



お尻にひとつ、頭にひとつ
さすが琥っさん!!
琥太グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嬉しいお誕生日







琥っさんのワンコ用ケーキを
ワシャワシャ食べる〜(笑)






まるみさんに頂いた沢山のオヤツ〜
写真を撮ろうとしても 中々離れなかったです(笑)
11歳、人間でいうと60歳
まだまだまだまだ元気でいてね 琥っさん
琥太季節の行事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

琥太11歳のお誕生日

平成29年2月9日(木)
琥っさん 11歳のお誕生日を迎えました?
ブログがお休み状態になって随分経ったけれど

ちょこちょこ琥っさんの事 記録していけたらなぁと
思っている今日この頃です(??艸?)?*

 

11歳のケーキは、初めてお菓子の家 福茶さんに
お願いしてみました♪
ままが大好きな苺のシャルロットをホールで!

 

コチラは、琥っさん用 ワンコ用ケーキです♪
もりもり食べました〜笑

 

お久しぶりのお洋服のプレゼント?
薄毛なので寒くないように迷彩のアウターと
肌触わり良しの迷彩のツナギ



ちゃんちゃんこみたい(笑)
人間年齢でいうと60歳の琥っさん
まだまだ長生きしてくださいね(*´ω`*ノノ☆パチパチ
うちの子になってくれて本当にありがとう
出逢えて本当に良かった♪

琥太季節の行事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

iPhoneから実験



投稿できるかなぁ(*´艸`)
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ウラシマタロウかも

わ、わ、わ  ヤバイ感じです。
ブログを放置し過ぎて、書き方忘れています・・・琥太

琥太お出掛け | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

平均年齢高めの女子会

4月17日

仲良し叔母さんと母と プラザホテルで女子会♪

女子会

いつも空いているんですが
老人会様かしら〜、盛り上がっていました(笑)

女子会

私は、やっぱり和食が好きです♪
楽しいお喋りをして お腹いっぱい。
御馳走様でした!

 
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

4月15日

お散歩

春のお散歩は 大好きです♪
琥太関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)