琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

チキン

11月23日

?

龍たんお勧めの黄金チキン
琥っさんの視線 釘づけです♪
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヘルシーご飯

11月19日

パン

焼きたて手作りパン♪は
本当に美味しいです!

レリンママさんから焼きたて頂きました♪

ご飯

畑で収穫した 南瓜に長芋
やっぱりヘルシーなのもが一番美味しいです。 
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

会議

10月13日
女同士のお食事会議は、本当に楽しいものです(笑)
今宵もいっこん家さんに集合

うまうま

ままの定番となりつつある
グレープフルーツなお飲み物♪

うまうま

食べる

うまうま

食べる
喋る

うまうま

食べる

うまうま

食べる
喋る

うまうま

食べる
もはや、犬ブログでは無くなってきている琥太のお手帖(笑)

うまうま
場所を変え、スイーツタイム

うまうま
苺のてんこ盛り(笑)
とってもすっぱいすっぱい苺でした!
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ありがたし

10月12日
またまたお祭りに潜入♪

ゴチ

お餅つきをしたり、展示品を見たり
とっても楽しかったです♪

ハイジさんのお友達、アーモアちゃんのママから
綿アメを頂きました。

たてたての抹茶もおいしゅうございました!
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

リスの森

10月5日
リスの森の新登場のピザを食べました!

リスの森

小さな小さな建物の中で作っていました。

リスの森

色々あって迷っちゃう!

リスの森

この中にチーズがたっぷり・・・

リスの森

あまりの熱さで火傷するところでした(笑)
ちょっと冷ましてから食べると良いですよ♪

(お見苦しくてスミマセン)

クロワッサン

コチラは、火、水、木曜日が定休日で
中々買えないクロワッサン専門店のクロワッサンです♪

龍たんが買ってきてくれました!
サックサクで とっても美味しかったです。
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うまし!!

10月3日
nikiさんから九州土産を頂きました♪

お土産

もうもうもうもうもう、とっても美味しかったです!
九州に行くご予定のある方
お土産は、是非これでお願いします(笑)
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

イクラちゃん

10月1日
ほっかほかのご飯に〜〜〜♪

イクラ

とれたてのイクラを乗せて〜♪
すごく美味しかったです、龍たん大喜びでした。
レリンおじーちゃん、御馳走様でした!
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大事な焼き鳥

9月22日
イベント会場、民商祭り

お祭り

今年も、こんな貼り紙の焼き鳥屋さんが
大盛況です(笑)

お祭り

皆さん、並んで少しづつ買っていますよ(笑)
 
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お寿司パーティー

お宝
9月19日
とってもご利益のあるすだちを頂きました。

宴会

伯父さん伯母さん達とお寿司パーティー

宴会

やっぱりお寿司が好き♪

だっこ

琥っさんは・・・おやつで我慢していてね♪
 
美味しいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

31アイス

5月25日

31

オープンしたててで行列になっている31で
アイスを食べました♪

丸ごと一個のアーモンドが入っていたりして
とても美味しかったです!
(お年寄りは無理かも)
美味しいもの | permalink | comments(1) | trackbacks(0)