琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

謝恩会

3月22日

今年もお別れの季節がやって来ました。

謝恩会

みんな、元気で大きくなって下さいね♪

習字

 
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ホワイトデイ

3月14日

ホワイトデイ〜♪

ホワイトディ

沢山のお返しモノを頂いちゃいました♪
嬉しいな

鞄

ままの仕事バッグが大好きな琥っさん
ここに入ると、どこかに行けると思っています(笑)
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

トリックアート展

2月2日

レリン一家とトリックアート展に行きました!

トリックアート

ちょっと見て来ようか〜くらいの気持ちで行くと
面白くて大笑い!!
アウターを着込んだままだったので
汗までかいちゃいました(笑)

トリックアート

波乗り なしぱなちゃん、とっても楽しかったね!!
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ピーナッツ

1月28日

キャラメルコーン

皆さんは、キャラメルコーンのピーナッツ
ちゃんと食べていますか?
小さい頃は、最後に残る食べなくていいモノと
思っていましたが
今は、この貴重なピーナッツが大好きです♪
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

懐かしいモノ

1月25日

十数年前のこんな写真を、同時に見てみました(笑)

ウケル

こんな時もあったんですね
歴史、歴史(笑)
 
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あららら

あっという間に・・・12月
2014年の更新が追いつかないまま
2015年を迎えてしまいそうです(汗)

頑張って更新しなくっちゃ・・・
待ちきれない方はfacebookをご覧くださいね♪

 
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あれれれ

またまた、気ぜわしくしているうちに
9月も3分の1が過ぎていました〜!!

年々、時間だけが過ぎて行ってしまいます。

小さい頃は、何歳の時にこんな事があったと
しっかり覚えていたのに
今は、何歳の時に何があったのか???解らない(笑)

琥っさんが何歳の時に何があったか
龍たんが何歳の時に何があったかは
覚えているけれど
自分の年齢では全然覚えていません。

親になった瞬間から、そうなっているのでしょうね(笑)
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

頂き物

1月11日

メガネ

Dイハツで毎年恒例の頂き物♪
パソコンやiphon、テレビを見る時に
目に優しいメガネだそうです!

でも、メガネ歴無しのままは
これをかける事を忘れてしまいます。

お土産

優しい妹&姪っ子がお土産に買ってきてくれました。
龍たん、キモくて食べれない・・・ですって!

 

まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

札幌バーゲンツアー

1月3日
今年も出発しました、バーゲンツアー
バズが混んでいて、席が取れず 一日早い出発です。

札幌

コーンスープ


早朝(4日) 札幌に到着のため
nikiさんと、開店時間まで時間をつぶす〜♪

けんち

けんちに会えて とっても嬉しかった!

札幌

歩いて歩いて 食べる

札幌

食べて食べて 歩く





夕方にはバスに乗り込み 琥っさんお元へ帰りました。
とっても楽しいバーゲンツアーでした♪

 
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

冬のビールパーティ

12月21日、真冬のビールパーティー



飲めないままは、ケーキを頂きます♪
一人一個・・・お知り合いに頂いたので ふたつ食べちゃった!
まま関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)