琥太のお手帖
脳天気で甘え上手な ちびトイプードル琥太と
お絵描き好きな ままのメモ帖日記です。
ぼく、琥太(こた)です!
イチロー琥太
*script by KT*
TIME&COUNT
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←コチラと 人気ブログランキングへ←コチラをポチッとな 琥太
秘密メールはこちらから!
♪♪♪
親バカ会員証 No29親バカ会員証
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
プロフィール
琥太まま
      
『 琥太 』
犬種 : トイプードル(小さめ)
Birthday : 2006年2月9日生まれ
性別 : 男の子♂ 
毛色 : 薄めのレッド
    ついでに毛の量も薄目
体重 : 1.7kgのちびちゃんです(只今1.9kg)
     少食だけど元気いっぱい!
出身地 : 青森県八戸
在住地 : 北海道道東の田舎暮らし
好物 : まま、たまごちゃん、ロボくん、もじゃもじゃくん
     蒸かし芋、茹でアスパラ、ままの膝
苦手&敵 : 歯磨き苦手、
       ほうき&掃除機&自転車に乗っている人は敵
得意技 : 自主的ごろ〜ん攻撃(欲しい物があると転がります)
飼い主 : 龍たん
お世話係り : まま
彼女 : 黒プーのももちゃん

      琥太は2006.6.5に我が家にやって来ました。
      666と揃えようかとも思いましたが…
      ダミアンの様になったら怖いのでやめました(笑)

『 まま 』
人種 : 結構・・・年老いてます
性別 : 女子
HN : コタコタor琥太まま でお邪魔しています
宝物 : 龍たん.琥ったん
趣味 : 琥太のお世話、雑貨屋めぐり、お昼寝、妄想
口癖 : 琥っちゃん大好きよ、琥っちゃん可愛い
       (...スミマセン)
夢 : マイホーム(設計してみたいです)

      初ブログに かなりてんてこまいしながらも
      溺愛している琥太の成長記録と
      その日 見た事 感じた事を、 のんびり
     お手帖にメモしていこうと思っています。
      琥太に出逢えた事を 本当に幸せに思っています。

      “琥太、生まれて来てくれてアリガトウ
           出逢ってくれてアリガトウ
           うちに来てくれてアリガトウ”



もっと、琥っさん&ままの秘密を知りたい方は 
コチラ↓の記事をご覧下さい(笑)

☆2008.2.1  「バトンタッチ」
☆2008.2.10 「運命のプードル」